中山駅から徒歩3分!横浜線沿い「たんぽぽ歯科クリニック」!

みなさんこんにちは!

JR横浜線中山駅から徒歩3分の場所にある歯科医院「たんぽぽ歯科クリニック」です。

 

当院では、患者様の健康なお口作りをサポートしております。

患者様へ当院から治療法を押し付けるようなことはせず、患者様にあった治療法をご提案させていただきます。これは、患者様にお口の状況を確認していただいてから治療を進めることで、歯科治療の重要性を理解していただく必要があると考えているからです。

 

患者様へは口頭だけの説明ではなく、パネルを使用してわかりやすく説明することに務めております。患者様もご自身の病状を理解できるため、前向きに治療へ向き合っていただけることが多いです。

 

さらに、治療についての説明だけでなく本人のデンタルIQを高めることも重要だと考えております。デンタルIQが高まることで虫歯や歯周病などを予防する効果が高まります。

 

患者様には、十分に治療に関することを説明させていただきますが何かわからないことがあればお気軽に質問してください。

何度でも患者様にわかりやすいよう説明を心がけております。

 

みなさんのお口の中は目に見えないところなので、治療に関する不安や疑問があるかと思いますが、何かあればたんぽぽ歯科クリニックを頼ってください。

関連記事

  1. 歯の根っこの治療とはどのような治療?こうならないために早めの…

  2. 歯の生えてくる順番!この順番がズレると歯並びが悪くなることが…

  3. アメリカと日本の歯科医療の違いは何?

  4. フッ素で歯は強くなります!ぜひ虫歯予防にフッ素という選択肢を…

  5. 歯が抜けてしまったらどうする?診療時間内だったらご連絡くださ…

  6. 歯科恐怖症の方にも対応!歯の治療が怖い方はいませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP