歯型を取るのが難しい方はいませんか?中山駅近くのたんぽぽ歯科クリニックです

みなさんこんにちは!

 

中山駅近くにある「たんぽぽ歯科クリニック」です。

 

歯科治療でおこなう「歯型取り」をしていると得意な患者様と苦手な患者様がいらっしゃいます。歯型が苦手な患者様は過去に歯型取りをしている途中で吐き気や苦しさを感じたことが原因で苦手意識を持ってしまうことが多いです。

 

歯科治療で歯型を取るのは金属の詰め物や被せ物を製作するときや入れ歯を製作するときです。

 

歯型を取るのが苦手な患者様は、これらの治療を受ける前に一言スタッフや歯科医師へお申し付けください。

歯型を取る際に苦しさが少ない状態で取れるよう配慮させていただきます。

 

歯科用ユニットを倒さない状態で歯型を取る・上顎の粘膜に麻酔を塗るなどの対策で歯型を取る苦しさが軽減できることもあります。

他院様で過去に苦しい思いをされた方でもまずは一度当院へご相談ください!

 

中山駅近くの「たんぽぽ歯科クリニック」では多くの患者様に丁寧な治療をおこなっております。

関連記事

  1. C1・2・3ってどんな意味?虫歯の進行程度で症状がどのように…

  2. ホワイトニングが必要になる原因!歯が黄色く見えるメカニズムを…

  3. 歯科恐怖症の方にも対応!歯の治療が怖い方はいませんか?

  4. フッ素で歯は強くなります!ぜひ虫歯予防にフッ素という選択肢を…

  5. 2次虫歯って何?1次との違いを解説します!

  6. 中山駅から徒歩3分!横浜線沿い「たんぽぽ歯科クリニック」!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP